
--.--.--.--:--


新手の助っ人

2012.06.28.06:27

豪華労働奉仕がもれなく当たるプレゼント企画(5/24付“祝!500ビュー”参照)にも手をあげる人がなく相変わらず「豊楽園」では単純作業が続いています。
そんな中、新手の助っ人が現れました。

和子さんーもとちゃんのお姉さんです。
和子さん

和子さんには小学校に入ったころよく遊んでもらったのですが、なぜかテープレコーダーの記憶が妙に鮮明です。当時貧しかった我が家では(今も貧しいですが・・・)高値の花だったテープレコーダーなるものを持ち主の和子さんには内緒で、もとちゃんと持ち出し、自分の声を吹きこんだのでした。初めて聞く自分の声はとっても変でした。

とまれ 

「来る者は拒まず、去る者は追わず」の豊楽園です。
新規来場者をお待ちしています。仕事はなんでもありますよ。

comment

Secret

プロフィール

ほうらくえん

Author:ほうらくえん
豊楽園
岐阜県の中津川市と恵那市の境にある小さな小さな農園です。
梨とリンゴを作っています。
農園の四季を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
