スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出戻り娘たち

2013.03.05.17:22

今日は啓蟄。もう1年も1/6が終わりです。早いですね。

適当な写真がないので、私事で、なおかつ旧聞の話題を。

今年のバレンタインデーにはチョコをふたつ貰いました。えへん!
ひとつは「くにちゃん」からで もうひとつは上の娘からです。

最近のバレンタインは「義理チョコ」も影を潜め、「友チョコ」がトレンドのようです。
そして「チョコいくつ貰った?」と もてない男を弄る日となったようです。

それはともかく、
ふたりの娘たちが今年から相次いで実家に帰ってくることになりました。
家中がモノで溢れ、時間かまわずアッシーくん(懐かしい単語ですね)。
夫婦ふたりの安寧な日々がかき乱されています。

ブログの更新が進まない一因は「早寝早起き」の習慣を破壊され、夜更かしを余儀なくされていることにもよるようです。

さて、問題の娘からのチョコですが、電気工事士にちなんでこんなものをくれました。
どちらが本物でしょうか?
バレンタインちょこ

やっと脛をかじられることが無くなったと思っていたら、ホワイトデーのお返しが高いものにつくと
戦々恐々とする「おとうさん」でありました。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ほうらくえん

Author:ほうらくえん
豊楽園
岐阜県の中津川市と恵那市の境にある小さな小さな農園です。
梨とリンゴを作っています。
農園の四季を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。