スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご落胤顛末記

2013.03.03.23:20

ある日、ご落胤が見つかったとの噂を聞きつけました。
きっと、「ケンタロサ」のとこに間違いないということでした。
「落としだね」!!!

すわ!たいへんだ!!!!!

決して筆者のことではありません。

Kさん家の愛犬が子をはらみ、6匹の子犬が産まれたのですが、その父親は我が愚犬だというのです。

そういえば、昨年は何回か隙を見て逃走し、一日中遊び回って帰ってきたことがありました。
駐在所で保護されていたり、保健所から電話がかかって受け取りにいったこともありました。
その辺りでの目撃情報もあるようで、状況証拠はそろっているようです。
あとはDNA鑑定か?

親の責任は・・・との騒動にはならず
6匹の子供たちはすぐに貰い手がみつかったようです。

先日、一匹の子犬をみつけました。

リク
生後3ヶ月だそうです。名前はリク。

落とし種は幸せに暮らしているようです。

それにしても我が愚犬は12才。ドッグイヤーで計算すると70才を超えている勘定ですが、いまだに散歩では彼女の家に行こうと必死にリールを引っ張ります。
いくつになっても この「エロジイ!!」と呼ばれる愚犬でありました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ほうらくえん

Author:ほうらくえん
豊楽園
岐阜県の中津川市と恵那市の境にある小さな小さな農園です。
梨とリンゴを作っています。
農園の四季を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
